背中ニキビはジェルが1番!おすすめと効果がでない人の7つの特徴!

更新日:

背中ニキビはジェルが1番!おすすめと効果がでない人の7つの特徴!

背中ニキビはジェルが一番おすすめです!

背中ニキビはジェルだと浸透力や保湿力が格段に良くなるんです(^^)

ここでは、背中ニキビに効果的なジェルを3つランキング形式でご紹介するとともに、効果がでない人の7つの特徴についても書いていきますので是非参考にして下さいね☆

背中ニキビに1番大切なことはジェルじゃない!

汚い背中を彼氏に見られたくない…。

プールや温泉で背中を気にしたくない…。

海に行きたい…。

背中の開いた服を着たい…。

堂々と着替えたい…。

こうやって思い続けて何年経ったろう…。あ、29年か(-ω-)

いい歳になっても見た目は大事なもの。

その中でも背中の印象で男性の態度もガラッと変わるんだから、いつまで経っても綺麗でありたいと願うアラサー手前のショップ店員がこのサイトの管理人です(。-∀-)/!

ここでは、背中ニキビのジェルについて詳しく書いていくのですが、その前にあなたが背中ニキビのジェルの効果に騙されてしまわないように、背中ニキビに1番大切なことを最初にお伝えしたいと思います!

それは、ジェルでもクリームでもありません。

背中ニキビに大切なのは生活習慣です!!

背中ニキビの原因にはいくつかありますが、その中でも生活習慣が原因で背中ニキビができてしまうことが多いんです。

例を挙げると、

ジャンクフードが好き

パジャマを洗っていない

背中をちゃんと洗っていない

背中を洗いすぎている

睡眠不足

運動不足

栄養不足

ざっと考えただけでもこれだけ背中に悪影響を与えてしまうことがあるんです(´・ω・`)

あなたは当てはまりましたか?

私は全部当てはまりますよ!!(;´∀`)

背中を綺麗にしたいと思うのであれば、日々の生活を改善することが1番の近道です。

背中ニキビに効果的なジェルも万能薬ではありません。

効果のある方はもちろんいますが、あくまでもサポート役として使用された方が効果のなかった時でも私のように心が乱れてしまうことはありません((;゚Д゚))//ガブル(何が○○アクティブじゃ~!!)

でも…分かっていても生活習慣を変えるのは中々難しいですよね(;’∀’)

アラサー手前の私はこれまで背中ニキビを綺麗にしたくてそりゃもう沢山の背中ニキビ商品を色々試してきました。

でもね、ことごとく効かないんだなこれが(-ω-)/

塗り方が悪いのか生活習慣が悪いのか両方悪いのか…、もうどうしたらいいのか分からなくなってた時はとりあえず激辛ラーメン食べたよねw|д゚)//

しかも私ずっとショップで働いてるから夏はけっこう露出の多い服とか着るのね。

超ハズイから背中!!(;´∀`)

いつも治ってはできての繰り返し。

もう嫌!…でも生活習慣は変えられない!!

そんな中で出会ったのがこれからご紹介する3つのジェルなんです|д゚)/

この3つのジェルはどれも私の背中には効果的でした☆

1つじゃなくて3つ?と思うかもしれませんが、人間は欲深いもの。

1つ効果があるものを見つけてしまうと、もっと効果のあるものがあるんじゃないかと探してしまうんです(;´∀`)

ですので、これまで私が使ってきたジェルの中で、最も良かったものをランキング形式で3つ発表したいと思います!

これまで何を試しても効果のなかった方は必見ですよ☆

背中ニキビに効果的なジェルのランキング!

背中ニキビに効果的なジェルをランキング形式で発表したいと思います!

ちなみに、背中ニキビのジェルはこれから発表する商品の他にも様々なものがありますが、一言で言います。

見なくていい!!!

「治った♪」「綺麗になりました!」「使って良かった♡」

全部嘘だから!!(-ω-)/

そりゃ効果のある人もいただろうけど、高いお金だして全く効果がなかった商品は今まで腐る程体験してきたからね。

だいたい効果がない商品は「返金保証」とかないから要注意(。-∀-)/

商品に自信があるなら絶対返金保証は付いてるからね!

それではいきましょう!背中ニキビに効果的なジェルランキング~♪♪

第3位 ジュエルレイン

ジュエルレインって1度は聞いたことがあるんじゃないかな?

それだけ有名な背中ニキビのジェルなんだけど、私的には3位かな~。

ジュエルレインは背中がブツブツで痛くて悩んでいた時に最初に見つけた背中ニキビに効果的な商品でした!

ジュエルレインは浸透力や保湿力がハンパない!!

サッと浸透してグッと良くなる優れもの☆

シュガースクワラン・アーチチョーク葉エキス・アロエエキス・水溶性コラーゲン液・グリシルグリシンという5つの美容成分の他に、サリチル酸とグリチルリチン酸ジカリウムの2つの有効成分が含まれています☆

有効成分とは、効果があると厚生労働省が承認した成分のことです。

サリチル酸とグリチルリチン酸ジカリウムは、国が認めた成分なので背中ニキビに効果的とされています!

サリチル酸…古い角質を落とし新しい肌に生まれ変わらせる成分です。思春期用のニキビケア商品やピーリング商品に必ずと言っていい程含まれている有名な成分でもあります。

 

グリチルリチン酸ジカリウム…肌荒れや肌の炎症を緩和・改善する作用のある成分です。副作用は特になく、肌に優しい成分となっています。

…が、サリチル酸は副作用があるんです(´・ω・`)

それは、肌が「乾燥」すること。

背中ニキビの原因は背中が皮脂が溜まってできてしまうタイプと、背中が乾燥してできてしまうタイプの2つに分かれます。

サリチル酸は皮脂が多い背中や既にできてしまったニキビに対しては効果的ですが、肌を柔軟にして古い角質を剥がしてしまうので、肌のバリア機能が低下してしまいます。

背中ニキビは治ったらいい。と言うものではないですよね。

治った後再発しないことが肝心です。

サリチル酸はその場のニキビにはいいんですが、その後塗り続けると肌が乾燥しがちになり余計にニキビができてしまう原因になってしまうことがあるんです。

私もジュエルレインを塗ってすぐに背中ニキビはなくなっていきましたが、その後すぐにまたニキビが増えてしまった経験があります(´・ω・`)

なので、ジュエルレインのようにサリチル酸が含まれている背中ニキビのジェルでは、即効性はあるかもしれませんが、根本の原因を改善することは難しいかと思います。

それでも、ジュエルレインは脂性肌の方には非常に効果的ですし、サリチル酸の他にも有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムや5つの美容成分なども含まれているので、他の背中ニキビのジェルに比べると非常に効果的だと思います(^^)

ジュエルレインなら60日間の返金保証も付いているので試しやすいですよ☆

第2位 ルフィーナ

使用1カ月で81%の人が効果を実感!!の謳い文句で人気を集めているのがルフィーナです(^^)/

現役モデルも多数愛用しているルフィーナには、ジュエルレインと同じく有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムともう1つ有効成分である水溶性プラセンタエキスが含まれています。

水溶性プラセンタエキス…高い保湿力があり、肌を外的から守る作用があります。また、抗酸化作用があるので若々しい肌を保つことに効果的です。

その他にも、シロキクラゲ・低分子コラーゲン・ヒアルロン酸・カモミラエキス・月桃葉エキス・スターフルーツエキス・テンニンカ果実エキス・アマチャヅルエキスの8つの保湿成分が含まれているので、乾燥を防ぎ肌本来の力を引き出すことができるようになっています☆

さらにルフィーナは、合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤などの添加物を含んでいない肌に優しい成分のみで作られています!

120日間の返金保証も付いているので、これまで背中ニキビに悩んできた方には1度は試して欲しい背中ニキビのジェルとなっています(^^)/

なんでルフィーナが2位なの??

ここまで持ち上げてるんだから1位でもいいんじゃないかと思うかもしれませんが、ルフィーナは私的には効果が出るまでに時間がかかりました…。

使用1カ月で81%の人が効果を実感!!って言われて期待して購入したけど、1カ月どころか2カ月過ぎても効果ない(´・ω・`)

3か月目にようやくニキビが治まってきて、その後ニキビができることも少なくなったんですが、「なんかなぁ~(。-∀-)」って言うのが私の本音です。

後々調べたんですが、背中の肌は顏の肌の約5倍近く厚みがあるのでターンオーバーも顔よりは遅くなってしまうことがあるみたいなんです。

それなのにすぐに効果があるようなことを強調されると騙された気分になってしまいます(>_<)///

ですが、ルフィーナを試して実際に効果があった方が大勢いるのは事実だし、私も効果を実感したので文句はありませんが、騙されたという気持ちがぬぐい切れないので今回は2位とさせていただきます!

第1位 ジッテプラス

ヒマな時にジッテプラスとYouTubeで検索してみてください。

有名なユーチューバーがこぞって「いいね♪」をしている背中ニキビのジェルがジッテプラスです☆

私も色んな背中ニキビのジェルを試してきましたが、最後にたどり着いたのがジッテプラス。

ジッテプラスは背中ニキビだけじゃなくて肌荒れあせもカミソリまけシミあかぎれ何でもこいの優れもの( *´艸`)

これさえあれば何もいらないと言えるくらい肌の悩みに特化した商品なんですよ♪

ジッテプラスに含まれている成分はグリチルリチン酸ジカリウム・プラセンタエキスの2つの有効成分と、アーチチョークエキス・スターフルーツ葉エキス・3-Oエチルアスコビン酸・プルーンエキスを配合☆

背中の黒ずみや色素沈着の元となるメラニンの生成を抑制して透明感のある肌に導いてくれます(^^)/

ジッテプラスはルフィーナとそこまで含まれている成分は変わらないんですが、アクシア-トリプルヒアルロン酸ビサボロールの2つの保湿成分が肌の奥まで浸透して背中を綺麗な状態に整えてくれます☆

アクシア-トリプルヒアルロン酸…大きさの違う3つのヒアルロン酸をMix製法した、ジッテプラス(Jitte+)独自の技法で開発された成分です。

 

ビサボロール…肌の油分を整える成分です。背中ニキビに悩んでいる方は水分9.5と油分0.5の割合の為水分が抜けて乾燥してしまいます。ビサボロールは水分8と油分2の割合で背中を赤ちゃんのようなみずみずしい綺麗な状態に保ちます。

90日間の返金保証も付いていて、初回980円で試せるんだからもう買うしかないっしょって感じです(。◕ˇдˇ​◕。)/

しかも早いよ、効果☆彡

浸透力と保湿力が他の背中ニキビのジェルと比べて高いのか、私は塗り始めてすぐに新しいニキビはできなくなりました!

既にできていたニキビも1カ月くらいでみるみるなくなっていったので、マジで効果あると思います(`・ω・´)/

副作用なし、添加物なし、国内製造でいい匂い☆

それにジッテプラスは何がいいって背中以外にも使えるんだよね(*‘∀‘)

他の商品も背中以外にも使えるんだけど、保湿力がジッテプラスは特にすごいのか保湿クリームとか美容液とか塗り直さなくても乾燥しないんだよね☆

次の日の化粧乗りも今まで使ってた保湿クリームとかより良くなるから一石二鳥!いや一石三鳥?…五鳥?もう鳥放題ww((;゚Д゚))//ガクブル

正直ここまでの効果は期待していなかったからホントに嬉しかったし、もちろん今でも愛用しています(^^)/

簡単に3つの背中ニキビのジェルをまとめるとこのようになりますよ↓↓

私的にはジッテプラスが1番おすすめだけど、今回ここでご紹介した3つの背中ニキビのジェルはどれも効果を実感できたので、どれが良いかはあなた次第です☆

ルフィーナだったら2回で解約できるけど、ジッテプラスとジュエルレインは4回継続のよくあるパターン。

縛りだけを見るならルフィーナの方が試しやすいけど、背中ニキビは効果を実感するのに長くかかる人もいるから、逆に縛りがあった方が効果を実感しやすいと私は思います(^^)

すぐに諦めてしまったら効果のあるものも意味なくなってしまいますからね!

継続は力なりです☆

あなたもジッテプラスで見せたい背中になりませんか?

今まで悩んできたことが嘘のような、綺麗な背中になることができるかもしれませんよ☆彡

背中ニキビのジェルを大手通販サイトで比較

今度は、ジッテプラスルフィーナジュエルレインを大手通販サイトであるAmazon・楽天・ヤフーショッピングで価格を比較してみましょう!

公式サイトの価格よりも大手通販サイトで販売されている価格の方が安かったら、わざわざ公式サイトから買う意味ないですからね!

調べた結果、このようになりました☆↓↓

うん、どれ買っても公式サイトの方が安いね(;´∀`)

ジッテプラスを公式サイトから買うと、安いのはいいけど申し込みが面倒だと思っている方がいるのではないでしょうか??

私も申し込むのめんどくせーって思ってましたけど、以外に簡単なもんで名前や住所なんかの必要事項と支払い方法をサッと入力するだけで、簡単に申し込めるようになってるから戸惑うこともないと思いますよ(^^)/

それに2・3日でジッテプラスなら届くからすぐに試すこともできるのも良いところ☆

開封済みでも全て使い終わった後でも続けて行けないと思ったら、90日以内なら解約して返金してもらうことができるから縛りを気にする必要もないしね!

安いし、返金できるし、製造してすぐだから新しいし、大手通販サイトだとこうはいかないから、やっぱり公式サイトから購入するのが1番いいんじゃないかと思いますよ(*‘∀‘)/

何の心配もなくお得にジッテプラスを試したいのであれば、公式から検討して見てくださいね☆彡

背中ニキビのジェル!ジッテプラスの解約方法

ジッテプラスの解約方法は簡単です☆

もし効果がなかったら返金してもらえるように、前もって解約についても把握しておきましょう!

ジッテプラスを解約するには、4回分のお届けが条件となっていますが、肌に合わなかったり、効果を実感できなかった場合でも返金可能です(^^)/

解約したい場合はサポートセンター(0120-97-4472)に電話して解約の旨を伝えましょう!

もし、初回のみ使用して解約する場合は、「明細書」「商品」「商品の箱」の3点を返送する必要があるので、捨ててしまわないように注意が必要です!

商品の中身は空でも問題ないので、まずは試してみてホントに効果がないのかじっくり考えてから返金するようにしたいですね!

また、初回のみで解約した場合は、条件の4回分のお届けはキャンセルになります。

なので、後の3回分は料金が発生しないので安心ですよ☆

背中ニキビのジェル!ジッテプラスの使い方

ジッテプラスの使い方は公式サイトで購入すると冊子が一緒に付いてくるから悩むこともないと思うけど、いちおう使い方についても説明したいと思います(^^)/

ジッテプラス使い方は簡単で、ジッテプラスを適量(サクランボ大くらい)取って気になる箇所に塗るだけ☆

公式サイトでは朝と夜の2回塗ることを推奨していますが、私は夜のみ塗って朝シャンで洗い流してそのまま出かけるのですが、それでも十分でしたよ (^^)

寝汗をかくひとや、背中に汗をかきやすい人は朝しっかり汗を流して清潔な状態に整えて、汗をかいたらその都度清潔にすることを心掛けるとより効果的ですね!

もちろん朝と夜の2回使った方が効果的なんでしょうが、私は顏にも使っているので1箱だとすぐになくなってしまうから夜だけのケアにしています☆

それでこの背中を手に入れました☆彡↓↓

イイ感じじゃない??(*´ω`*)/(自分で言っちゃったけどw)

ホントに結構ボロボロだったんだけど、ジッテプラスを塗るようになってから背中と顔が潤う感じがしてツヤが出るんだよね!

プール行くと友達に「背中キレイ~~(*‘∀‘)」って褒められるしね☆彡

今では自慢の背中になりました(*´ω`*)

使い方ってほどのものではないけど、とりあえず肌を清潔にしてから塗らないと効果も半減してしまう可能性があるから、適当に塗ってはダメだと思いますよ!

背中ニキビのジェル!ジッテプラスの口コミや評判

私がおすすめおすすめっていくら言っても信用できない!あなた誰?って思う方もいるかと思うので、ジッテプラスの口コミや評判を集めましたので、こちらも参考にして下さいね|д゚)//

ジッテプラスの悪い口コミ

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの悪い口コミ1)

あまり背中を気にする方じゃなかったけど、この前たまたま姿見で背中を見たら赤いニキビがちらほらあってビックリしました。。早速背中ニキビに効果があると聞いたジッテプラスを試してみたんですが、使い始めたばかりなのでまだそこまで効果を実感していません。でも、ぷるぷるとした感触や柑橘系の匂いは気に入ったので使いきってからまたご報告したいと思います。

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの悪い口コミ2)

使い始めて1カ月になります。買って初めに思ったんですが、ちょっと小さい?かなと。まぁ伸びがいいので一箱でも1カ月持つんですが、コスパ的に言うと微妙な感じがします。肌がピリピリすることはなかったので低刺激ですね。ニキビも少しずつ良くなっているのでとりあえずもう少し様子をみたいと思います。

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの悪い口コミ3)

背中のニキビとニキビ跡に悩んでいたのですが、ジッテプラスを使用するようになってから徐々にニキビが目立たなくなり3ヶ月程ですっかり綺麗になりました。これまで保湿クリームやオロナインなど、低料金で使用できるものばかり試していたのでニキビも治らなかったのだと思います。ジッテプラスは効果があると思いますが、もう少し価格を低くしてくれるとニキビに悩んでいる全ての方の手に止まりやすいのではないかと思います。

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの悪い口コミ4)

1ケ月使用していますがまだ効果を実感することができていません。ジッテプラスの口コミではすぐに効果があった人もいたので、私のニキビが頑固なのかもしれませんが、このまま治らないのであれば解約も視野に入れようと考えています。

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの悪い口コミ5)

定期便は四回買わないと解約できないのがネックだったけど勇気を出して購入しました。テクスチャーは伸びもよく気持ちよかったです。ですが、2ヶ月たっても効果がない。諦めかけたけど定期の縛りがあるし解約するのも面倒だしと続けていると3ヶ月を過ぎた当たりから徐々に背中のニキビが消えていきました。何が良かったのかいきなり綺麗になりだしたので驚きましたが、使い続けて良かったと思います。これなら最初から3ヶ月くらいで綺麗になります!と説明してくれたら良かったのに!

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの悪い口コミ6)

ネットで調べてジッテプラスが良さそうだったので試してみる事にしました。ジェルだからか伸びが良いので、少しの量でも充分背中に行き届くのはありがたいですね。しかし、朝と夜の2回+顏や気になる箇所に使い続けているとあっというまになくなってしまうので、もう少し量を多くしてくれると全身に使えてもっと助かります。

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの悪い口コミ7)

すーっと伸びて浸透していく感じがします。これをつけるようになってから肌の調子が良い気がしますが、肝心のニキビは赤みはなくなりましたがまだ残っています。もう少し頑張って付けみるつもりですが、価格も安くはないのでダメそうだったら解約しようと思います。

 

このように、ジッテプラスの悪い口コミでは、

効果が出るのに時間がかかる

価格が高い

などの意見がありました。

ジッテプラスの悪い口コミは良い口コミに比べると数が少ないので心配することはないと思いますが、少なからずこのように意見があることを覚えておいてくださいね。

冒頭にも言いましたが、ジッテプラスのような背中ニキビのジェルは万能薬ではないんです。

効果のある人がいる中で、効果のない人や効果が出るのに時間がかかってしまう方も少なからずいます。

しかし、もしも悪い口コミを書かれている人の生活習慣がおろそかになっているとしたら、あなたには効果が早く出る可能性が高いかもしれません☆

ですので、他人の意見をそのまま鵜呑みにしてしまうと損をすることだってあるんです。

ジッテプラスは私も含め多くの人がすぐに効果を実感しています(^^)

結果、結果ね、治れば良くない?って思うし、3ヶ月で治るんだったら結構早いと思うのは私だけ?|д゚)

まぁでも、ジッテプラスの価格については私も同意見かな!

もっと安くしてくれたら背中ニキビに悩んでいる全ての人が使えるし、私も1ケ月に2箱くらい注文して全身に塗りたくるようになると思う(。◕ˇдˇ​◕。)/

今の時代良い商品を安く売らなきゃね!!

ジッテプラスの販売元である「イッティ」さんお願いします!もう少し安くしてくれるとホント助かります~~!m(__)m

でもね、ジッテプラスには悪い口コミだけでなく、良い口コミが沢山あるんです☆

今度は良い口コミを見てみましょう!

ジッテプラスの良い口コミ

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ1)

白くて透明感のあるジェルですね!塗り心地はとてもしっとりしていてべたつくのが嫌いな私でも不快感なく使用することができました!香りはイイしお風呂上りにたっぷり塗っています。今まで背中のニキビができているところに塗っていましたが、背中が綺麗になったので今は顔やデコルテなんかにも塗っています(^^)背中と同じく新しいニキビができなくなって、前からあるニキビが小さくなってきたのでもう少しで全部なくなると思います!

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ2)

背中と二の腕に使っていますが、二の腕は1ケ月程で良くなりだし、背中は2ヶ月程で良くなりだしました。よく伸びるしさらっと肌に馴染むので付けたまま外に出ても気にならない所が気に入っています。だいぶ気になるニキビはなくなったのですが、このまま綺麗な状態をキープしたいので使い続けていこうと思っています。

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ3)

スルスル~と馴染んで肌に浸透する感

じが伝わってきます!保湿効果が抜群なので効果も期待できますね♪まだ使って間もないので効果は実感していませんが、口コミの評価が高かったので今からワクワクしています!

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ4)

私の背中はすぐにニキビが出来てしまうので良い商品はないかとあちこち探していたんですが、ようやく見つけました。手島優さんが御用達のホワイトニングジェル。半信半疑だったけど試してみて本当に良かったです。赤く腫れ上がったニキビも、ポツポツできるニキビも徐々に小さく目立たなくなっていき、今では自分の背中だと思えないくらい綺麗になりました。これから夏に向けて露出の高い服を着る機会が増えるので、このまま綺麗な背中維持して今年こそは海とかプールなどを楽しみたいと思っています。

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ5)

すごいの一言です!!背中ニキビにあれだけ悩んでいたのに朝起きるたびに綺麗になっていくんだもん、もう止められないよね!ジェルだからかすごい伸びるしベタベタしないで肌の内部に行き渡ってる感じがしてほんとにすごい!乾燥しなくなったからか、かゆくならないからニキビが悪化することもないのでこれは手放せない!販売注意にならないことをせつに願ってます!!

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ6)

jitte+を使用するようになってから10日くらいになりますが、しっかり背中が保湿されていることが分かります。元々あまりニキビはできない方なのですが、夏場は汗をよくかくせいかポツポツとニキビが数か所毎年できてしまいます。背中にニキビができてしまうと髪をアップした時にニキビが気になって気になって…。今年こそはしっかり予防して大胆に背中の開いた服でも着ようかと思っています!

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ7)

使って1週間でニキビがどんどんなくなっていきました。こんなに早く効果があったのは始めてのことなのでビックリしています。容器もカワイイしずっと使えそうです。顔とか胸にもニキビがあるので今度はこっちに試してからまた報告したいと思います。

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ8)

ジッテプラスは評判が良かったので試してみましたが、これまで使用してきたどのニキビケア商品よりも効果があると思います。ニキビって治ってもまた同じところにできてしまいがちなので、いたちごっこの様になりますが、ジッテプラスを塗って治った箇所はこれまでニキビができることはありませんでした。今でも使用していますが、すっかり背中と顔のニキビも落ち着き、スッピンでも平気なくらい美肌になれたと思います。

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ9)

使用して3日目くらいでもう背中のニキビが減ってる!とびっくりしました。保湿力が高いからか寝ている内にしっかりケアしてくれるので、塗るだけで驚きの効果!とはこのことですね!(笑)見た目も可愛いし、柑橘系の匂いが爽やかで女子力もアップしたような気がします♪

背中ニキビのジェル(ジッテプラスの良い口コミ10)

容器を開けた時に、水々しくてプルプルなジェルが入っていたので「大丈夫か?」と思いましたが、ほんの少しの量で広範囲に伸びて浸透するので一度購入すれば長持ちします。ニキビも少しずつ小さくなり、背中もすっかりキレイになったのでまだ1箱使い切っていませんが、維持する為にもリピしたいと思っています!

 

このように、ジッテプラスの良い口コミでは、

ニキビが改善された

即効性がある

伸びが良い

いい匂い

デザインが可愛い

などの意見が多くありました。

ジッテプラスはニキビが改善されるだけでなく、その後のニキビ予防にもなるし、あせもやシミにも効果的なので、肌の露出の多い夏にはピッタリの商品だと思います(^^)

見た目は可愛いけど、思ったより小さいので最初はこれで1ケ月持つの?と不安になる人もいると思いますが、「安心してください。持ちますよ!(´∀`)/」です!

ホントに良く伸びるし、ベルガモットとかグレープとかの柑橘系のいい匂いがほのかにするから付けて外出しても全然気にならないし気付かれない☆

コンパクトだから旅行とかに持って行っても邪魔にならないからすぐに取り出して使うこともできますね(=゚ω゚)ノ

悩める女子のために繊細なところも考えて作られたジッテプラスは、ホントに乙女の味方だと思います!

綺麗になりたいと思うのは、他人の目があるからですよね。

恥ずかしい。彼氏が欲しい。彼氏に綺麗と言われたい。友達に悪く思われたくない。

色んなことがありますが、ようは他人の目が気になっているから背中を綺麗にしたいんですもんね。

やっちゃいましょうよ!綺麗になっちゃいましょう!!

ビックリするくらい綺麗になって男の1人や2人手のひらで転がしてやりましょう!!

あなたが自信を持てるように、ジッテプラスは強い味方になってくれますよ☆彡

もっと詳しくジッテプラスを知りたい方はこちら↓↓

ジッテプラス(Jitte+)の口コミや効果を全暴露!肌質で選びましょう!

背中ニキビのジェルのまとめ

ここでは、背中ニキビのジェルについて書いていきました。

背中ニキビのジェルを3つご紹介しましたが、その中でもジッテプラスは効果的に背中を綺麗にすることができる商品です。

今まで何を試しても効果のなかった人や、今あるニキビを何とかしたい方、夏までに綺麗な背中を手に入れたい方など、肌に悩みを抱えている全ての方にジッテプラスは効果を発揮します(^^)/

あなたもジッテプラスで見とれるのような綺麗な背中を手に入れてくださいね☆彡

-背中ニキビについて

Copyright© 美容や健康に関するブログ情報局。美容や健康に関するブログに関しては、当サイトがお勧めです! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.